ニュース、買い物、ビジネスの身近な話題をここに

これちょっと気になる

ヘアバースサプリメントの口コミは?どれくらいで効果は出るの?

薄毛や抜け毛を対策できるサプリメントがあることを知っていますか?

それは日本で唯一のCYPサプリメントで、
多数の医学論文で科学的な有効性が示されていることから
注目されている「ヘアバースサプリメントです。

今回はその口コミと、本当に効果があるのかを見ていきたいと思います。

 

ヘアバースサプリメントがおすすめな方

  • 女性男性型脱毛症(FAGA)
  • 男性型脱毛症(AGA)
  • 円形脱毛症
  • 産後の抜け毛が気になる方
  • 髪が細い、猫っ毛などくせ毛の方
  • 白髪が増えてきた方

 

 

ヘアバースサプリメントの口コミは?効果はあるの?

 

ヘアバースサプリメントの良い口コミ

ヘアーバースサプリを飲んで3か月ほどで良さを感じられるようになりました。 コンプレックスも薄れてきて、今なら自信をもって帽子なしでも外出できます。

引用 ヘアバース公式

 

30代後半になり髪の毛が気になってきたので心配になり1年以上内服続けてますが、髪にツヤとボリュームが出てきた実感があります!
美容室でも髪が健康と言われるまでになりました!
クリニックで購入していたのですが最近amazonで購入できるようになったので便利だなと思いレビューしました。

引用 Amazon

 

https://twitter.com/akachanmantopop/status/1275481075054084097?cxt=HHwWgoCoxfXRtbMjAAAA

 

ヘアバースサプリメントの悪い口コミ

1本もうじき終わりますが、変化は…よく分かりません。
半年飲んでみたいと思ってます。
病院や育毛剤何やってもダメだったから、これで治れば儲け物かなと。

引用 Amazon

 

ヘアバースサプリメントの口コミまとめ!

ヘアバースサプリメントの悪い口コミはほとんど見かけませんでした。

ただ即効性がないので、継続期間が短いと
効果を実感できないようですね。

3か月以上服用を続けると、髪の毛が太くて丈夫になり、
ボリュームアップするようです。

ヘアバースサプリメントは医学論文で有効性が証明されているので
安心できるサプリメントですね。

何事も継続が大事ですね…!

 

 

ヘアバースサプリメントってどんなサプリメント?

引用 ヘアバースサプリメント公式

 

ヘアバースサプリメントは薄毛に悩む、
薄毛育毛治療専門の元神賢太医師が開発したもので、
薄毛や抜け毛への効果が期待できます

薄毛対策に必要な栄養素をふんだんに配合している期待のサプリメントです。

 

元神健太医師ってどんな人?

・船橋中央クリニック院長兼青山セレスクリニック理事長

・美容外科・形成外科・皮膚科の専門医として15年以上の薄毛治療の臨床経験あり

・元神医師自身も30代から薄毛に悩み、いろいろな治療を実践して開発を成功させ、
話題を呼んでいる。

 

 

ヘアバースサプリメントで期待できる効果とは?

 

髪が太くなりコシが出る

細く弱っていた髪が、太くて丈夫な健康的な髪になります。

生まれつき髪の毛が細い、猫っ毛にも有効的です。

 

毛量が増える

髪の毛の本数が増えボリュームアップします。

髪の毛の分け目も目立たなくなります。

 

抜け毛が減る

抜け毛の進行を抑えてくれるので
抜け毛の量が気にならなくなります。

 

健康的な爪になる

爪と髪の毛は同じたんぱく質の一種のケラチンからできています。

ヘアバースサプリメントを摂取することで、爪にも効果があり
もろく割れやすい爪が丈夫になります。

 

白髪が黒くなる

マウス実験で白髪にも効果があると証明されている成分が入っており、
白髪を黒髪に戻す効果が期待できます

 

 

ヘアバースサプリメントの成分を紹介!

 

ヘアバースサプリメントは日本で唯一のCYPサプリメントです。

 

CYPサプリメントとは?

・「CYPコンビタミンプレックス経口サプリメント」の略

L-シスチン、ビタミンB群、乾燥酵母、パントテン酸を含んだ複合サプリメントを指す

 

L-シスチン

L-シスチンは髪を構成し、髪の元となるアミノ酸です。

薄毛の原因とされている活性酸素に対して抗酸化作用があり、
髪にとって重要なアミノ酸です。

 

ケラチン

髪の約85%がケラチンで構成されています。

ケラチンは健康な髪の成長に不可欠なたんぱく質の一種です。

 

ビタミンB1

細胞の活動のためのエネルギー生産に必要な栄養素です。

髪は体の中で一番細胞分裂が活発なため十分なビタミンB1が必要です。

 

パルトテン酸カルシウム(ビタミンB5)

髪や皮膚などの細胞の成長や代謝に不可欠です。

白髪にも効果があると、マウス実験で証明されています。

 

乾燥酵母

多くの種類のリン・カリウム・銅などのミネラルが含まれています。

発毛には豊富なミネラルやビタミンが必要です。

 

葉酸

葉酸は細胞分裂に欠かせないビタミンの一種です。

髪は活発に細胞分裂を繰り返して成長するので葉酸は欠かせません。

 

大豆イソフラボン

毛周期を整えるための細胞の成長を促し、育毛に効果を発揮します。

加齢による薄毛の原因と言われる、活性酸素に対して強力な抗酸化作用があります。

 

プレミアム版のみ配合

 

亜鉛

ケラチンが合成されるときに亜鉛は不可欠です。

亜鉛が不足すると髪が伸びにくくなります。

男性型脱毛症(AGA)の進行を遅らせる働きが期待できます

 

プレミアム版のみ配合

 

 

ヘアバースサプリメントの使い方は?

 

・プレミアム版
1回2カプセル1日2回(1日合計4カプセル)服用

・ライト版
1回1カプセル1日2回(1日合計2カプセル)服用

 

ビタミンB 群は熱に弱いので、白湯ではなく水で飲むのがおすすめ!

 

 

ヘアバースサプリメントの気になるQ&A

 

どれくらい続けたらいいの?

即効性はないので継続期間が短いと効果を実感することがはできません。
最低でも3か月は継続し、太く丈夫な髪を保つには6か月以上の長期服用がおすすめです。

 

どうして即効性がないの?

CYP成分が髪の成長期に作用する設計になっているからです。

今まですぐに抜けてしまっていた髪の毛の寿命を長くし、
細く弱々しい髪が太く育つようにサポートする設計になっています。

 

妊娠中や授乳中でも服用できるの?

サプリメントなので服用できます
国内で承認された成分のみで構成されていて、全て国内製造なので安心ですね。

 

ヘアバースサプリメントに副作用はあるの?

主成分がビタミン剤のサプリメントなので副作用の心配はほぼありません。
用法、容量を守って服用して下さい!

ただ、プレミアム版には大豆イソフラボンが含まれているので
大豆アレルギーの方は医師と相談してください。

 

 

ヘアバースサプリメントの購入方法は?どこが一番お得?

 

ヘアバースサプリメントはどこで購入するのが一番お得なのでしょうか?

 

価格 送料
公式サイト 2,980円(初回限定) 700円
Amazon 7,280円 無料
楽天 9,980円 無料
Yahoo!ショッピング 7,980円 無料

 

ヘアバースサプリメントの公式では通常価格【8,640円】
おためし定期便初回限定価格で66%OFFの【2,980円】になり、
一番お得に購入することができます。

2回目以降も20%OFFの【6,912円】で購入可能です。

ただし、初回含め最低3回の契約が条件になるので注意しましょう。

 

ポイント

初回のみ購入から30日間の全額返金保証があるので、万が一合わなかった場合も安心できます。
また返品条件は特になく、使用中でも服用済みでも返金されます。

 

公式サイトでお得に購入する

 

定期便の解約方法は?簡単にできるの?

定期便にすると安く購入できるのは魅力的だけど
服用をやめたくなった時、すぐに定期便を解約できるのか不安…。

 

☆定期便の解約の手順

・e-mail:drhair@celes-medical.com宛てに「休止・解約希望」と件名に入力し、
 メールの内容に申し込み時の「名前・住所・電話番号」を必ず明記する

・メールを送信し、返信を待つ

 

解約方法は簡単ですね。

ただし解約する際に注意することがあります。

 

注意

・定期便の3回目が届いてからのみ解約可

・次回お届け予定日の14日前までにメールをする

 

 

ヘアバースサプリメントの口コミは?どれくらいで効果は出るの?のまとめ

 

まとめ

  • 即効性はなく、効果を感じるには3か月以上の服用が必要
  • 継続すると髪が太く丈夫になり、ボリュームが出る
  • 抜け毛と白髪の減少が期待できる
  • ヘアバースサプリメントは日本で唯一のCYPサプリメントである
  • 妊娠中や授乳中も服用ができ、産後の抜け毛にも効果がある
  • 購入は公式の定期便が一番お得である

 

私は産後の抜け毛に悩まされたので、授乳中でも服用できる
ヘアバースサプリメントをもっと早く知りたかったです。

最近抜け毛や白髪が気になるという方は、ぜひ一度試してみませんか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。